サポート体制

Tealのサポート体制とは?


Tealのサポート体制とは?

弊社では、仕事をお探しの方の支援をしていくために、万全のサポート体制を整えております。


組織の細分化

組織の細分化

一人のスタッフ(管理者)が50人〜100人を管理しようとすると、どうしてもサポートの質が低下してしまいます。 弊社では、組織を細分化して、一人当たりの管理人数を最小限に抑えることにより、高品質なサポートを維持しております。

教育体制の充実

教育体制の充実

弊社では、経験者はもちろん、未経験の方でも安心して働けるように、教育体制を充実させることに力を入れております。 即戦力で役に立つ、そんな人材を育てることを目指しております。

自社グループショップでの教育

自社グループショップでの教育

派遣会社内では、一般的に教育環境を整えることができません。 そこで弊社では、グループ内の実際の店舗を使って、実践に基づく教育を導入しております。 教わりながら、実際に働いていただきますので、仕事にブランクがある方でも安心して働くことができます。

仕事を始めるまでの流れ

※紹介先により、順番が若干変動する場合がございます。

STEP01 ヒアリング

ヒアリング

・エリアの選定
・仕事内容の選定

STEP02 必要に応じた教育

必要に応じた教育

・面談、セミナー、指導などによる勉強
・グループ内の実店舗での研修

STEP03 仕事紹介

仕事紹介

・紹介先が決まりましたら、ご連絡いたします。
・仕事内容の説明

STEP04 勤務開始

勤務開始

・決まった紹介先に、指定の日時に伺って、仕事を開始してください。
・派遣先により異なりますので、詳細は「3. 仕事紹介」際にお伝えします。



転職のご相談はこちら 無料派遣登録はこちら

派遣に応募する

弊社の人材派遣サービスに興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
私らしく働くための第一歩として、下記よりお問い合わせください。